• ホーム
  • レビトラにはジェネリックがある

レビトラにはジェネリックがある

白いカプセルと葉

昨今は様々なED治療薬がありますが、レビトラにはジェネリックのバリフがあることはあまり知られていません。
レビトラのジェネリックであるバリフも、他の有名なED治療薬と同様に販売がなされているのです。
純正のレビトラは1錠が1500円程度となっていますが、このバリフであれば1錠が200円ほどで購入をすることが可能であることから、経済的に負担になることもなく人気となっているのです。

レビトラのジェネリックの名前は多種多様なものとなって販売されていますが、どれもレビトラの成分であるパルデナフィルを有効成分として使用しています。
そしてジェネリックの場合その形もそれぞれに異なり、中にはシート状になっていて舌の下に挟んで溶かして吸収をするというものもあるのです。
そのため本来のレビトラのように水を必要としないので、こちらの方がいいという人もいます。

しかしこのレビトラは国際特許がまだ有効であるため日本においてジェネリック医薬品として製造、そして販売することは認められていないのです。
したがって現在出回っているレビトラのジェネリックの多くはインド製のものであり、日本国内での安全検査を通過したものではありませんが、インドでは認可が降りているものになります。

バリフはレビトラのジェネリックの中で一番安いもので、手軽に試せるのが魅力のひとつです。
薬局では売っていないのですが、インターネットを利用してバリフを通販で買うことができます。
インド製の薬が通販で買えるのか不安になるかもしれませんが、個人輸入代行業者を通せば普通の通販と同じように買うことができるので、一度利用してみるのはいかがでしょうか。

サイト内検索
人気記事一覧